第2回学校説明会(7/26,27)について
【申し込みについて】
7/16(水)18:00より開始します。
下記の第1部~第3部の申込Formのリンクから申込んでください。
※より多くの方にご参加いただくため、複数回に渡っての申し込みはご遠慮ください。
※全日制の事務室による電話対応は8:30~17:00のみです。
17:00以降は定時制の事務室に繋がりますので、本説明会についての問い合わせはお控えください。
何かご不明な点がございましたら、翌日以降の8:30~17:00にご連絡ください。
【説明会について】
第1部 7/26(土)午前
9:10 ~ 受付 (音楽ホール入口)
9:30 ~ 全体会(音楽ホール)
10:45 ~ [希望者のみ] 施設・部活動見学,個別相談
第1部の申し込み → https://forms.gle/8Fms3YMW59yATLgm9
第2部 7/26(土)午後
13:10 ~ 受付 (音楽ホール入口)
13:30 ~ 全体会(音楽ホール)
14:45 ~ [希望者のみ] 施設・部活動見学,個別相談
第2部の申し込み → https://forms.gle/AEZchZqJDAeySidz8
第3部 7/27(日) 午前
9:10 ~ 受付 (音楽ホール入口)
9:30 ~ 全体会(音楽ホール)
10:45 ~ [希望者のみ] 施設・部活動見学,個別相談
第3部の申し込み → https://forms.gle/QV7Mz8VoXWPsVC636
【対象】
小学生,中学1~3年生,教育関係者
【注意事項】
・座席数の関係で各ご家庭の参加人数は2名まででお願いいたします。
・受付は先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。
・日程をよくご確認の上、お申込みください。
・上履きは不要です。