ブログ

【生物部】さがみホネホネ団・骨友会参加

5月2日、2年生の服田くんがさがみホネホネ団の活動に参加しました。

今回の活動ではクリハラリスの徐肉作業を行い、一通りの標本化作業を完了しました。

 

服田くんとしては「野鳥のはく製」に興味があるため、次回以降剥製づくりを学ぶ予定です。

 

さがみホネホネ団の皆様、誠にありがとうございました。