活動報告

【応援指導部】春高祭に向けた 校歌・応援歌指導

中間考査期間を前に、2昼休みに中庭にて、有志生徒への校歌・応援歌指導を行いました。
春高祭に向けて、校歌や応援歌を声高らかに歌える生徒が1人でも増えるようにと始まりました。
学年問わず、多くの春高生諸君が参加してくれました。
中間考査以降も行いますので、より多くの春高生諸君の参加を待っています!