ブログ

【柔道部】どなたか付ける薬を下さい

 たくさんの新入部員を迎えることでき、今日も充実した練習が無事終わり、ホッとしていたところ、道場の方から何か賑やかな歓声が…。

 扉を開けると、目に入ってきたのは、上半身裸の三年生部員たちの姿。どうやら二つの陣地に分かれて「カバディ大会」をしていたそうな。「〇〇につける薬はない」と聞いたことがありますが、三年生の微笑ましきお〇〇さん方につける薬をお持ちの方はお声がけください。

タグ 日常風景