ブログ

【柔道部】関東大会出場激励会

5月16日(土)の午後、関東大会での健闘を期して、柔道部OB会の皆さまが激励会を開催してくださいました。試験前のため、1時間の公開調整練習の後、柔道場にてたくさんのOBの皆さまや保護者の皆様に集まっていただきました。

                手前は初心者指導、奥で経験者練習

 

             〇〇鬼軍曹による綱のぼりトレーニングの様子

 

                            OB会長から激励の言葉

 

                                                     OB会より目録贈呈

 

                  部長と選手代表から大会への抱負

 

  

                      参加者で記念撮影

                       嬉しい記念品