日誌

【3学年】アドバンスセミナー3日目

アドバンスセミナーも早いもので3日目を迎えています。

朝7時の自習室の様子。

朝食前の自習は任意になっていますが、2日目の参加者は33名、そして本日3日目の参加者は41名となりました。眠くても前向きに頑張ろう、そんな雰囲気が漂っているのを感じます。

 

国語科 古文「和歌」講習の様子。

 

英語科「共通テストリーディング」講習の様子。

 

30コマあった勉強時間も本日午前をもって20コマ終了し、残り日程は1/3となりました。最後まで気を抜かず、がんばれ春高生!