日誌

早朝補習 数学2年生 T講習

2年生数学では早朝講習(2講座)が行われています。本日は、T講習を取材してきました。


光成教諭の気合の入った講習

T講習は、週2日早朝7:30より1時間数学講義室で行われています。東大・東工大レベルの実力をつけたい生徒対象に、1年生の6月から継続しています。受講生徒は30名ほどです。


真剣な眼差し

受講者の一人、2年8組高橋隼人君(写真)(上尾・上平中出身)は、
「2年生の途中から受講を始めた。1年生の時から受けていればよかったと
思っている。光成先生の授業は受けていないので、刺激になっている。」
と話していました。