日誌

対面式実施!

4月9日(月)、対面式を行い、2・3年生が新1年生を迎えました。

文化祭実行委員に誘導されて入場する新1年生たち
生徒会役員の紹介、生徒会長の言葉、文化祭実行委員長による春高Tシャツの披露も
ありました。

応援指導部による出し物


第一応援歌を皆で歌いました。

その後、1年生は校内案内や図書館指導、写真撮影等、多忙な1日を過ごしました。

職員室の授業変更黒板について説明する担任