日誌

【囲碁部】金秀俊プロ・星合志保プロ 来校 -同窓会囲碁大会-

5月26日(日)同窓会囲碁クラブ春季囲碁大会が大会議室にて行われ、囲碁部員も参加させていただきました。

この囲碁大会にはプロ棋士をお招きするのが恒例となっておりますが、今回は金秀俊プロと、3月までNHK杯囲碁トーナメントの司会を務められました星合志保プロが来てくれました。

部員達も両プロに指導碁を打って頂き、同窓会の方がその棋譜を取ってくださいました。さらに、星合プロにサインまでいただいて、感激至極!とても思い出に残る一日となりました。

また、8月に岐阜総文出場予定と聞くと、「結果をチェックします、頑張ってください!」とのエールも頂きました。

金プロ、星合プロ、本当にありがとうございました!

OBの方々からもたくさんのご声援を頂きました。皆様に良いご報告ができるよう、総文祭では精一杯頑張ります!

 

右から横山、中山、金プロ、星合プロ、小山、石井、顧問吉田