日誌

【令和6年度】白熱!バレーボール大会

1学期の中間考査も終わり、バレーボール大会が行われました。

バレーボール大会に向けて、どの学年も休み時間等を利用して練習を行ってきました。

校庭と体育館を利用して試合を行いました。

各クラスで作成したクラスTシャツを着て臨むクラスもあります。

どの試合も白熱しています。

上から応援している姿も見られました。

優勝は3-4でした。優勝したクラスは先生方とのエキシビションマッチを行いました。

先生方も気合が入っています。

応援にも力が入ります。

先生方も真剣です。

最後は礼をして終わりました。

バレーボール大会お疲れさまでした!