日誌

【校長ブログ】学校再開にあたって

 テレビ、新聞等の報道でご案内と存じますが、春高祭後の新型コロナウイルス陽性者の増加にともない、県教育委員会の指示で6月13日、14日に学校閉鎖をいたしました。ご心配ご不安をおかけしております。

 本日6月15日から2、3年生が登校を再開しました。換気の徹底、手指消毒の推奨などの感染防止対策を講じて教育活動に取り組んでまいります。