日誌

【第1回 学校説明会】

5月30日に第1回学校説明会を開催しました。

多くのお申し込み、ご来校、ありがとうございました。

 

 

説明会は以下の流れで進行いたしました。

・音楽部の校歌披露

・校長より挨拶と学校概要

 ・教頭より入試に関する説明

 ・生徒発表(生徒会、吹奏楽部、応援指導部)

 

説明会前の授業見学や、説明会後の部活動見学も多くの方に来ていただきました。ありがとうございました。

 

さて、「春高祭」までいよいよ1週間を切りました。

皆さんの御来校を心待ちにしております!