日誌

【御礼】さいたま市出張学校説明会を実施しました。

5/10(日)、さいたま市・武蔵浦和コミュニティセンターにて、さいたま市出張学校説明会を実施しました。今年度最初の学校説明会です。

今年度も生徒会の皆さんに協力してもらいながら、会を運営しています。休日にも関わらず、準備・運営・片づけまで本当にありがとう!

さいたま市の西部での説明会実施は今回が初めて。浦和地区を中心に、41組の皆さんにご参加いただきました。なかには、中学1、2年生の生徒さんの参加もありました。ありがとうございました。

 

第1回学校説明会は、本校にて5月30日(土)・土曜公開授業の午後に実施予定です。

また、中学校教諭・学習塾等教育関係者向けに、6月3日(水)午前に実施予定です。

ぜひ春高に足をお運びいただき、普段の春高生の姿を見ていただければと思います。お待ちしております!

 

ガンバレ、中学生!!