日誌

吹奏楽部 第47回定期演奏会開催

4月23日(日)、本校吹奏楽部第47回定期演奏会が春日部市民文化会館大ホールで
盛大に行われました。

第1部 オープニング
第1部の司会を務めたのは68回卒業の吹奏楽部OB 松下大河君

たくさんのOBの先輩が手伝いに来てくれていました。

第1部では合奏のほか、アンサンブルの演奏もありました。


第2部は工夫を凝らしたポップステージ
分かりやすい話の展開と劇中歌、本気の演技で観客からは笑いと拍手が…

恋ダンスも披露

アンコールに応える部長の大塚君 感謝の言葉を堂々と伝えました。


最後は、松原応援団長を迎え、新入部員29名とともに校歌の演奏をしました。

会場座席や後方で、校歌をともに歌ってくださるOBの方々の姿がたくさん