日誌

【囲碁部】全国高校選手権県予選団体2位

6月17日(土)大宮高校にて選手権予選の団体戦が行われました。

春高は惜しくも2位。全国への壁あと一枚が破れませんでした。

ただ、今年の春高囲碁部は1年生2名(小山、永井)が加わり、昨年度大将の中山を今日は三将にして組むことができましたので、今後のステップアップを期待したいと思います。

なお、優勝の川越東高校が全国高校選手権に進むことになりました。

明日は個人戦が行われますので、気を取り直して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

①左側が春高。手前から大将小山、副将永井、三将中山。

②表彰式

※個人戦の模様は「部活動」のページの「囲碁部戦績R5」に掲載いたします。