日誌

【2学年PTA】

本日の放課後、2学年のPTAを開催しました。

6限の授業公開も含めて、お忙しいなか御来校いただき、ありがとうございました。

 

校長、学年主任の挨拶から始まりました。

 

 

次に、3年次の科目選択について説明いたしました。

 

 

 

続いて、進路より。

現在の学習状況、今後の進路行事を中心にお伝えしました。

 

生徒が「自分で何かやれている」という感覚からやる気に繋げ、自立した学習者になっていけるように、今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に、修学旅行について概要をお知らせいたしました。

 

 

冬にも学年PTAがございますので、お越しいただけますと幸いです。

本日はありがとうございました。