日誌

【台風に負けるな!(春高祭準備) 】

予報では台風がくるということで・・・。

一番気がかりなのは休校になることではなく「門」です。

(門の正面は春高祭に来てからのお楽しみということで、写真は後ろから撮ってみました。)

最近、朝の出勤時にはもう門隊が作業しています。もちろん、放課後も。そんな姿を見ているので、「どうか台風よお手柔らかに・・・」「門よ、無事でいてくれ!」という思いです。

大階段も文化祭仕様になりました。

 

4日までは授業があるので、それに支障のないようにしつつも準備が進んでいます。

廊下を歩いていたら、こんなところでも準備をしている様子がありました。

 

時が流れるのは早いものでカウントダウンはここまで来ました!

この記事が上がる頃には、あと3日になっているでしょうか。

楽しみです(^^)