日誌

【3学年】アドバンスセミナー2日目

アドバンスセミナー2日目の様子を紹介します。

 
まずは朝食の様子から。

希望者は朝食前の6:20から自習を始めています。規則正しい生活から受験勉強は始まっていきます。

 

続いて講習の様子です。

教科毎にワンポイント講習が行われています。写真は数学の講習「場合の数•確率」のワンシーンです。

最後に質疑応答の様子です。

自習をしていて何かわからないことがあったら、すぐに聞くことができるように先生方が待機をしています。

 

恵まれた環境で学習できる4日間です。がんばれ春高生!