日誌

陸上競技部 関東大会 8位入賞!! 5000m競歩

6月16日~19日までJITリサイクルインクスタジアム(山梨)行われた、関東大会に出場してきました。

春日部高校陸上競技部からは山上叶悟(2年)が5000m競歩に出場し、見事、8位入賞を果たすことができました。

終始自分のペースを貫き、県大会からは40秒程ベストを出して入賞できました。

炎天下の中でのレースでハイペースに耐えられず続々ペー スが落ちる選手を横目に、淡々と抜かしていく彼のスタイルは素晴らしかったです。

 

まだ2年生ですので、来年への弾みとなる結果でした。

応援ありがとうございました。