野球部活動報告

【野球部】ジャンプボックス完成・トライアウト実施

先日、体育科の先生方から古くなって使用しなくなった跳び箱を頂きました。業務さんのご指導のもと部員たちも解体・組立てを手伝わせていただき、「投手用ボックスジャンプ」の手作りBOXが完成いたしました。各関係の皆さま、ありがとうございました。また、週末から始まるフレンドリー大会のメンバー選考会「トライアウト(1年ver.)」を行ないました。投手は1人あたり打者15名と、打者は各3人の投手と対戦しました。三振を喫して悔しがる姿、2ストから技ありヒットを放ってガッツポーズする姿など…。普段の練習以上に白熱した「勝負熱」がそこにはありました。質実剛健、頑張ります。