野球部活動報告

【野球部】練習試合

新年度がはじまり、学年上がりました。3年生と2年生だけの1週間です。
春連戦も終盤に差し掛かってきましたが、レギュラー取り、ベンチ入りに向け全選手、気合いが入っています。