野球部活動報告

【野球部】紅白戦

 12/24(日)に2年生対1年生の紅白戦を行いました。今回の行った紅白戦はオーダー、審判、采配など全て選手達で行い、それぞれの学年の良いところが十分に発揮された試合となりました。試合結果は2年生の勝利となりました。バッティングでは両チームともにヒットやヒット性の良い打球が多く出たことが、この試合の良かったところです。しかし、エラーが続いてしまうなど、守備で多くの課題が出ました。試合の結果から今自分が何をするべきかを再度考えて春までの残りの冬の期間を大切にし、質実剛健で練習していきます。(77期総務部)