野球部活動報告

【野球部】春季大会1回戦

2018/04/12  越ヶ谷高校戦  さいたま市岩槻川通公園野球場
前日の暴風から一転、気温25℃の中の試合でした。





チームとして取り組んでいた「忍耐」が表現された試合でした。強風の中、守備陣も守っていたと思います。

県大会出場をかけた2回戦は 15日 牛島球場 2試合目 草加西高校 との対戦になります。ご声援お願い致します。