野球部活動報告

【野球部】「紫紺の集い」

 12/1(金)、部員全員でさいたま市文化センターに行き、明治大学応援団の「紫紺の集い」を見てきました。弊部72回卒で現在明治大学応援団で活躍している先輩の堂々たる演舞披露に迫力を感じ、応援の力、青春の力、全力の力を実感しました。