野球部活動報告

【野球部】練習試合(ナイター)

 先日は、連日放課後のナイターで、県内公立高校と練習試合をさせていただきました。学校の授業が終わってから急いで移動し、普段は慣れないナイター球場で複数試合をしてきました。今シーズンの練習試合も残りあとわずか。ポジション争いも加熱してきましたが、みんなライバルでもあり仲間でもあります。色々な経験をさせていただきながら、日々成長していきます。球場遠征メンバーに入らなかった選手たちは、朝のフリー打撃で必死に技術の向上に努めていました。試行錯誤しながら、チーム全体で打撃力も磨いていきます。質実剛健、頑張ります。