野球部活動報告

【野球部】三連休三連戦

2018/10/06~08 秋の3連戦
台風の影響も少なく、3連休すべて練習試合を行うことができました。秋季県大会敗退後に、チームとしてなにが足りないのかを改めて考えることからはじめ、練習に取り組んできました。今回対戦させていただいたチームが行っている事のほとんどが春高野球部に足りない部分であったと感じています。この機会をしっかりと活かし、真似、学び、春の大会で結果として披露できるよう精進してまいります