体操競技部日誌

【体操部】R8関東大会県予選結果報告!

5/4(月)~5/6(水)に熊谷ドームにて関東大会埼玉県予選会が行われました。

結果は、団体総合第6位でした。

新人戦と同じメンバーで臨みました。結果は6位で、新人戦よりも1つ順位を上げることができました。加えて得点も、新人戦の時の140.70から157.55と大幅に得点アップすることができました。冬のトレーニングの成果と通し練習が実を結んだ試合となりました。特に、3年生が全員50点以上をマークするなどチームとして隙がない試合運びができ成長を感じさせる試合となりました。まだ伸びる余地はあると思っているので、次回のインター杯予選160点取れるように励んでいきたいと思います。3年生はあと残り1ヶ月半、悔いなくやり抜きます!

大会結果はこちらから

 次回の県大会 6/22(月)~24(水)インターハイ予選(くまがやドーム)

引き続き応援をよろしくお願いします。