日誌

2018年6月の記事一覧

関東高校予選会(水泳)結果報告

6月22日から3日間、川口青木町公園プールにて学校総合体育大会(インターハイ)の県予選が行われ、個人種目で3種目で入賞、リレー競技でも1種目で入賞し、関東大会出場を決めました!!

7月21日から3日間、神奈川県横浜市の横浜国際プールで行われる、関東高等学校水泳競技大会に参加して参ります。

詳しいタイムなどはこちらです。
リレーメンバー

JRC部 文化祭 お礼

今年の春高祭では、昨年に引き続き「第2回東北・熊本・日本全国返り咲け!福幸祭」を開催し、被災地の食材を使ったサイダーやお菓子、缶詰などを販売しました。ご来場の皆さまのおかげで全商品が完売し、売上金15万5120円は全額被災地に寄付しました。本当にありがとうございました。来年度以降も開催予定ですので是非お越しください。今後も「人のために何かできることは幸せなこと」をモットーに皆様に愛されるJRCを目指して活動していきます。応援よろしくお願いします。

 埼玉県立春日部高校  JRC部 部長 橋野 透弥 (3年)

第42回全国高校囲碁選手権埼玉県大会結果

第42回全国高校囲碁選手権埼玉県大会結果報告
個人戦
 準優勝:林 隆羽
団体戦
  優勝:主将 林 隆羽
     副将 中島 駿
     三将 吉田 陽人
個人戦、団体戦ともに全国大会出場。

将棋部 埼玉県大会出場!

6月17日、第31回高校将棋竜王戦埼玉県大会が行われ、本校将棋部が参加して
きました。
1年5組 大宮健太郎君が個人戦で埼玉県第7位に入りました!。