日誌

2022年8月の記事一覧

【水泳部】OB交流会~夏の終わり~

 本日、数年ぶりにOB交流会を実施しました。

 いまだコロナ禍のため、最小限に短縮しての開催です。

 前半は現役の練習メニューに付き合っていただき、後半はOB部員が企画をし、リレーや「万歳」など、大いに楽しみました。あと数年で還暦を迎えるOBの先輩にも共に泳いでいただきました。幅広い年代や職業の卒業生がいらっしゃるのが伝統校の素晴らしいところです。

 今からでも少しずつ良き伝統を取り戻し、コロナが終息を迎えた際には、伝統を超えた盛り上がるイベントにしたいと思います。

 貴重な50メートルを現役生だけのものとせず、地域の方々、スイミングクラブの選手、そして本校OBの方々と共有できる場に少しずつ戻していきます。

 来校していただいたOBの方々に感謝申し上げます。