日誌

2025年5月の記事一覧

【令和7年度】白熱のバレーボール大会

5/26(月)、終日バレーボール大会が行われました。春日部高校で年間を通して行われるスポーツ大会の内の一つです。

この日のために休み時間等を活用して練習を行ってきたクラスもありました。 

1年生から3年生まで、2つのブロックに分かれて予選リーグを行い、その後決勝トーナメントが行われました。

グラウンドでも練習と試合が行われています。

クラスメートは上からも見守っています。

喜びを分かち合っています。

試合前に円陣を組む様子もよく見られました。

最後に、優勝した3年3組と教員とのエキシビションマッチが行われました!

試合前にお互いに意気込みを語っています!

結果は僅差でしたが生徒チームの勝利でした!

3年3組のみなさんおめでとうございます!

最後に礼をして終わりました。

今後のスポーツ大会も楽しみですね!